fc2blog_20121222183204f00.jpg

来週の火曜日はクリスマスですよ
もうプレゼントを受け取りました
これはスターバックスの魔法瓶です
青いの色が可愛い とても輕い 大好き♥♥
彼氏が送ったのですよ ありがとう♥♥

「結婚しない」もう最後だね
ちょっと寂しい でも良い言葉があるよ
「それぞれの自分の道
 迷うこともあるけど それ見えなくなってるだけて。」
「ちゃんと歩き始めようとして
 初めて見えてくるのかも知れないですね。」
色々良いな言葉.....。

そばにのことは感謝する 
これから自分の道を探します

Secret

TrackBackURL
→http://ugeso.blog5.fc2.com/tb.php/1102-42b291b4
