 2012.11.14 新しいの道
 コンピュータ

みち

ここから始めます。
FC2ブログ、ただいま。
新しいのうちゃん、新しいのブログ、そして新しいの道、
全部ここで始めます。これからもお世話になります

今は大学四年生です、ちょっと緊張しました
仕事はどうする?試験もどうする?分からない...
お姉さんのことは羨ましいです、良い仕事があります。
じゃ、私が?

来年 日本に行きます(あと3ヶ月)
来年 卒業旅行に行きます
来年 卒業(あと7ヶ月) 速い....。

Secret

TrackBackURL
→http://ugeso.blog5.fc2.com/tb.php/1079-f98347e2
